2014年10月22日

キレイなお姉さん系になるコート

冬の定番のコートはデザインやカラーが多種多様にあり
自分が可愛らしくなるものやキレイ系になるものがありますよね
今回は独断で厳選したコートを紹介します

フィット&フレアーシルエットで上品にキレイなお姉さんに変身!
「フィット&フレアーコート」

フレアーコート.JPG

大人女子にピッタリな「フィット&フレアーシルエット」のコートは
ボタンを留めてワンピースのように着るのが1番にキレイな印象になります
また、ボリューム感あるフェイクファーは
小顔効果があって、顔周りを華やかさにしてくれますよ


フィット&フレアーコート
税別 ¥5,990



コートの素材が上下で別々になってエレガンスな雰囲気になる
「フェイクファー付異素材切替コート」
配色のバランスが大人感を漂わせます

切替コート.JPG

素材で切替がなっているコート上部のふっくらとした表面感のあるツイードと
下部の柔らかなフェイクウールで、エレガンスなキレイなお姉さん系にしてくれます
そして、胸元のワンポイントで大きめビジューブローチは
目線をブローチに集め、顔周りを華やかにして、全体をスタイリッシュに見せてくれます


フェイクファー付異素材切替コート
税別 ¥9,990〜¥10,900





posted by リリンカー at 18:19 | TrackBack(0) | 羽織物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆「RyuRyu」夏物セール特集◆
当サイトで紹介している「RyuRyu」セール特集!
セール1.png
・夏物セール!
夏物のコーデを探しているなら要チェック!
・¥690〜Tシャツ・カットソー
・¥1,000以下のワンピ
・サンダル・パンプス
詳しくはセール紹介ページまで!!


×

