2014年12月14日

タイプ別コート

体の芯から冷える寒い真冬。
寒いからこそ大活躍するチェスターコート、ニットコート、中わたコート、ダウンコート
もう今シーズンのコートを買ったけど…もう1枚ほしいと思っても
どんなコートにしようかと悩んでいる人にタイプ別のコートを紹介します


キレイめコート
クビレを上手にキレイに見せるフィット&フレアーコート
品良く大人可愛いがアピールできますよ!
コート1.jpg

ファーに使い方で表情が変わる「ティペット付スタンド衿コート」
裾広がりのAラインコートなので、体型がカバーできちゃいます!
コート2.jpg

ダウンコート
着映え効果大なエレガンスダウン
上品でエレガントな雰囲気を演出してくれます!
コート3.jpg

暖かなダウンとリッチなフォックスファー使いで高級感あり、女っぷりも上がるダウンコート
高めのボリュームあるスタンド衿のレディなシルエットです
コート4.jpg

もっとタイプ別にコートを見たい人はこちら


4つのコートを紹介しましたが、まだ自分に合ったコートがほしいと思った人は
まだまだいろいろなコートがあるのでチェックしてみてくださいね!





posted by リリンカー at 16:35 | TrackBack(0) | 羽織物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆「RyuRyu」夏物セール特集◆
当サイトで紹介している「RyuRyu」セール特集!
セール1.png
・夏物セール!
夏物のコーデを探しているなら要チェック!
・¥690〜Tシャツ・カットソー
・¥1,000以下のワンピ
・サンダル・パンプス
詳しくはセール紹介ページまで!!


×

