2015年07月05日

7月のセール

当サイトでいつもお世話になっている「RyuRyu」
7月のセール、タイムセールのスケジュールのお知らせ!

7月は、夏でも使える春物が最終セール!
夏物セールランキング!
ランキングは1000円以下のアイテムが人気で、Tシャツ、カットソーが上位に入っています。
夏のインナーは何枚でも欲しいところという人には、インナー下着が「290円〜」と超お得です。
安いのはデザインが…とイメージしがちですが、可愛いものからセクシーなものまで
きっと自分に合ったものが見つかるはずです!
セール1.pngセール2.png

注目のセール
タイムセール 15〜17日、29〜31日
アウトレットセール 10、11日
セールのチェックはこちらRyuRyuのセール


セール.png



posted by リリンカー at 17:58 | TrackBack(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

「RyuRyu」6月のセール

当サイトでいつもお世話になっている「RyuRyu」
6月のセール、タイムセールのスケジュールのお知らせ!

6月の目玉セールはシャツ&ブラウス、福袋!
シャツは990円〜で、最大78%引き。
これからの季節は何枚も持っていても足らないくらいという人は要チャックですよ!
その他にも1000円以下、60%以上OFFのアイテムもたくさんあります!

000.png

セールの注目は
「タイムセール」3〜5日、、17〜19日
「アウトレットセール」10日、11日

001.png

セールのチェックはこちらRyuRyuのセール









posted by リリンカー at 08:19 | TrackBack(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

4月のセール&タイムセールスケジュール

当サイトでいつもお世話になっている「RyuRyu」
4月のセール、タイムセールのスケジュールのお知らせ!

560_250.jpg

冬物の最終セールを始め、2015春物もセールの対象になっています!
最大70%オフ〜1000円以下の商品まで、豊富に揃えているから
これから着てみたいと思うものが、予算に合わせてたくさん買い物ができます。
詳しくはこちらRyuRyuのセール


春物の内容は、スーツ・スーツセット、アンサンブル・セット
ワンピース、ニット・セーター、アウター・羽織り物などのトップス
パンツ・スカート、インナー、パンプス・ブーツ、バック、小物…などです
とりあえず新着の春物もあるのでチェックして見るといいですよ!

タイムセール、アウトレットセールも同時開催!
欲しかったアイテムが手に入りやすい値段で買えるかも…
タイムセールの予定カレンダー
詳しくはこちらRyuRyuのセール

セール.png



posted by リリンカー at 17:25 | TrackBack(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

春の大バーゲンセール

当サイトでいつもお世話になっている「RyuRyu」が春の大バーゲンを開催中!
最大60%オフ〜1000円以下の商品まで、豊富に揃えているから
予算に合わせてたくさん買い物ができます。
560_250.jpg
春の大バーゲンっていうと冬物の残り物というイメージがありますが
なんと、今シーズンの春物までバーゲンセールになっています。
これから春物を揃えたいという人にはビッグニュースです!
詳しくはこちら↓
「RyuRyu」春の大バーゲン


春物の内容は、スーツ・スーツセット、アンサンブル・セット
ワンピース、ニット・セーター、アウター・羽織り物などのトップス
パンツ・スカート、インナー、パンプス・ブーツ、バック、小物…などです
とりあえず新着の春物もあるのでチェックして見るといいですよ!
セール.png
詳しくはこちら↓
「RyuRyu」春の大バーゲン


タイムセール、アウトレットセールも同時開催!
欲しかったアイテムが手に入りやすい値段で買えるかも…
タイムセールの予定カレンダー
セール1.png



posted by リリンカー at 16:25 | TrackBack(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

春の大バーゲンセールで春物が揃えられる

3月に入りそろそろ暖かくなり春を感じられるようになってきますね
冬物から春物の準備は出来ているでしょうか?
まだ、出来ていないという方にはとっても嬉しい情報です!
4月1日から消費税が上がりますよね
その前に春物〜夏物まで揃えられると後々に楽になると思います

いつもお世話になっている「RyuRyu」が春の大バーゲンを開催しています
最大60%オフ〜1000円以下の商品まで
予算に合わせた値段設定になっているので、とても楽に買い物ができますよ

セール2.png
これから春にかけて入社式、入学式、入園式で何かと手間がかかる方!
とっても格安なスーツやフォーマルスーツが4990円〜と
消費税増税前に値段以上の高品質なものが買えますよ!
また、スーツはすぐに売れ切れになってしまう商品もあるから、まずはチェックしてみては?
チェックはこちら
「RyuRyu」春の大バーゲン

さらに春の大バーゲンっていうと冬物の残り物というイメージがありますが
なんと、最新の春物〜夏物までバーゲンセールの対象になっているから
これから揃えるという人には嬉しいところですよ!
春物ってザックリとしていて何の春物だかわかりませんよね?

セール3.png

春物の内容は、スーツ・スーツセット、アンサンブル・セット
ワンピース、ニット・セーター、アウター・羽織り物などのトップス
パンツ・スカート、インナー、パンプス・ブーツ、バック、小物…などです
とりあえず新着の春物もあるのでチェックして見るといいですよ!

消費税が上がる前に
「RyuRyu」春の大バーゲン

また、バーゲンセール中にタイムセール、アウトレットセールも同時開催するから
目当てだった商品がびっくりするくらい安くなるかも!?
タイムセールの予定カレンダー
セール.png


posted by リリンカー at 17:12 | TrackBack(0) | セールのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

